社長の趣味日記

【社長の趣味日記】written by 大島
先週の冷え込みが嘘のように昨日今日と春を感じさせるような気候となってますね。
ただ弊社もインフルエンザが流行してまい残った人間でバタバタしている今日この頃です。

ただ私は元気です!!
相変わらず元気に仕事して元気に遊んでいます(笑)
今日はそんな私が昨年12月から始めた新たな趣味を御紹介させて頂きます。
それはと言うと・・・・『スラックライン』です!!
スラックラインって何?って方もいるかもしれないですね(汗)
スラックラインとは幅5cmのナイロンベルトの上で跳んだり跳ねたりヨガのようなポーズしたり歩いたりと・・・・要は綱渡り+トランポリンを合体させたようなスポーツで最近密かに人気が高まってきているスポーツなんですよ。
※スマホ(Xperia)のCMでやってるスポーツって言えば分かりやすいかな!?

このスラックライン・・・・簡単に出来そうだな~と思い始めてみたもののこれが凄く難しい(>_<)
ただ練習ついでに無駄な脂肪も燃やせるわ体幹も良くなり姿勢も良くなるわで頑張って週1回はジムに通ってます!!

年内中にはエアートリックをメイクするのを目標にアラフォー社長、今後も頑張っていきます!!

もちろん仕事も頑張っていきますので今後共、太陽化成を宜しくお願い致します。

仕事の【お問い合わせ先】
http://www.taiyo-kasei.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です