打ち上げに行ってきました

【打ち上げに行ってきました】written by 大江
皆様こんばんは。新機種の立ち上がりなどもあって、この2、3ヵ月はバタバタと忙しい毎日を送っております。
年内は立ち止まる余裕もなく仕事納めになりそうです。

そんな中、先週の金曜日に津駅近くのワイン食堂JUJUさんへお邪魔してきました。

店内もお洒落で男3人では少し浮いておりましたが、楽しい一時を過ごさせて頂きました。

時期的には忘年会ですが、今回は1年前にあった取引先運動会の打ち上げでした。タイミングが合わず延ばし延ばしになっていた集まりです。中々ゆっくり話す機会がなかったのもあって、熱いトークに5時間も花を咲かせました。

今年も残すところ2週間です。思い残す事なく全力疾走したいと思います(^O^)

P.S.
鴨肉のロースト?が絶品でした。お立ち寄りの時は是非お勧めです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です