社長のMINI日記 Part①

【社長のMINI日記 Part①】
太陽化成の業務とは全く関係ないですが・・・・・今回は社長の趣味日記として愛車を御紹介します(^_^)v

今やあまり見かけず、街中で見た際には思わず見入ってしまう!?イギリス生まれ1997年式ROVER MINIです。現在ではBMW MINIが主流となってしまい、この型はold MINI 又は classic MINIとも呼ばれています。

社員は、いつ壊れて止まるか苦笑いしていますが、とっても好調!!
先日の土日もMINI仲間42台で長野県までツーリング兼キャンプに行って無事生還?しております。もちろん狭い社内はキャンプ道具で一杯一杯。屋根の上もテント等で盛りだくさんでしたが(笑)
この様子は8/25(日)の中日新聞 尾張版にも記事として掲載されているので宜しければ見てみて下さい。

仕事も趣味も良い人脈に巡り合えれば、中身はより濃くなるものです。MINIに興味のある方、キャンプに興味のある方大募集です!!普段良い仕事をする為にもON、OFF切り替え素敵な休日を過ごしましょう♪

最後に本業の太陽化成株式会社も宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です